月別アーカイブ

 2007年05月 

 


キーラ・ナイトレイ、大衆紙から賠償金勝ち取る 

keira_knightley.jpg キーラ・ナイトレイが、大衆紙「デイリー・メール」から3000ポンド(約72万円)の賠償金を勝ち取った。
 同紙は、拒食症で死亡した少女についての記事で、ナイトレイの体重について触れるとともに、水着姿でビーチにいる写真を掲載した。
 ナイトレイの弁護士は、この記事が、まるでナイトレイが摂食障害を抱えているかのように、また少女の死に責任があるかのように示唆している、とコメント。
 ナイトレイは、この賠償金を摂食障害のための基金へ寄付するという。


セレブも大好きな太らないお菓子!その秘密は・・・?


ビーチでエンジョイ:ヘザー・ロックリアー 

 ビーチでバカンスを楽しむ、とても45歳とは思えない素晴らしいスタイルを保っているヘザー・ロックリア。

heather-locklear2.jpg heather-locklear.jpg


激安インポート水着がいっぱい♪【Coup de Coeur】の水着コーナー



リンジー、逮捕後も反省の色なし→リハビリ施設入所 

 先日、飲酒運転と薬物所持で逮捕されたばかりのリンジー・ローハンだが、反省の色なく、パーティーで泥酔しているところをパパラッチされた。
 そして29日、アルコール依存症などのリハビリ施設に再入所したことをリンジーの広報担当が明らかにした。
 リンジーは26日に飲酒および薬物影響下の運転の容疑で出頭を命じられていたばかり。
 USウィークリー・マガジン電子版など複数のメディアは、リンジーが28日にマリブにあるリハビリ施設に入所したと報道。この施設には、ブリトニー・スピアーズが入所していたことがある。
 パーティーやナイトクラブで遊ぶ姿をたびたび報じられていたリンジーは今年に入り、アルコール依存症の治療を受けていた。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

後日、請求書を見て驚いた!!

もっと海外ケータイを知っていれば・・・


lindsay-lohan11.jpg

ミーシャ、体調不良で病院へ 

misha8.jpg

人気ドラマ「OC」のミーシャ・バートンが、バーベキュー・パーティーで体調をくずし病院に運ばれた。
気分が悪くなった原因は、処方された抗生物質を飲んでいたところに、カクテルを何杯か飲んだからのようだ。バートンは、ここ数週間でロンドン、パリ、カンヌと忙しいスケジュールをこなし、気管支炎を患っていたという。現在は病院で家族に囲まれ、元気にしているとのこと。

可愛さと大人っぽさがMIXされたブランド

ニコール・リッチー、リハビリ施設入所説を否定 

nicole-richie.jpg ニコール・リッチーが、摂食障害と薬物依存のために施設に入っているという報道を否定し、リハビリ施設ではなく自宅でくつろいでいるのだと主張した。
音楽界の伝説ライオネル・リッチーの養女であるニコールは、先週、ラグーナ・ビーチにあるリハビリ施設に入り、摂食障害と薬物依存から更正を試みていると報道されている。
しかしニコールのスポークスマンはこのを一蹴し、彼女はカリフォルニアのグレンデールにある自宅で、ゆっくり休養していると話す。
TMZ.comに話したスポークスマンは、ニコールがセラピストを訪れたことは認めているが、彼女の回復は「現在進行中」とのことらしく、彼女は「とても真面目」だと訴えている。
長期でも短期でも!ケータイは海外でも必需品!!

リンジー・ローハン、逮捕! 

lindsay_lohan9.jpg 
 リンジー・ローハン(20)が土曜日の朝、飲酒運転で交通事故を起こし警察に逮捕された。
 リンジーが運転していた2005年式のメルセデスベンツSL-65のコンバーチブルはサンセット通りで立ち木に衝突し、リンジーは胸に軽い怪我を負い、入院した。警察によると、車は大破しているという。
 事故が起きたのは朝5:30頃。リンジー・ローハンと他に二人が同乗していたが同乗者に怪我はない模様だ。

人気ファッション誌に載っている洋服がお家で買えちゃう☆




lindsay_lohan_car.jpg

事故の模様はこちら↓
http://x17online.com/

プレミアムジーンズや最新セレブ系ファッション・雑貨ならお任せ♪

インポートギャラリーOtty(オッティ)

ビヨンセ、モナコのホテルでスイミング 

モナコのホテルのプールで泳ぐビキニ姿のビヨンセ・ノウルズ。

beyonce4.jpg beyonce5.jpg beyonce6.jpg beyonce7.jpg



エヴァ・メンデス、セックスシーン撮影にカクテルが必要だった 

 雑誌では露出度の高いビキニ姿を披露したりしているエヴァ・メンデスだが、映画でそれ以上の露出をするのは辛かったようだ。
 映画" We Own the Night"の中でホアキン・フェニックスとの濃厚なセックスシーンを撮影するにあたり、「私はかなりナーバスになっていたの」と彼女は金曜日にカンヌの記者会見でレポーターに話した。「みんな優しくて、私にスクリュードライバーを注いでくれた。そうしたらリラックスできたの」、さらに「私はプロ意識が高いのよ。普段は仕事中にお酒を飲んだりしない。でもあの朝だけは少しスクリュードライバーの力を借りたわ」と笑って付け加えた。

Eva_Mendes.jpg

シャネルの新作はOttyにおまかせ♪

直接海外ブティックからのお取り寄せているので、

最新作をいち早く紹介しております

インポートギャラリーOtty(オッティ)


ジャスティンとジェシカのデート写真 

 マンチェスターユナイテッドの試合を観戦するジャスティン・ティンバーレイクジェシカ・ビールの二人。

justin_timberlake3.jpg

justin_timberlake4.jpg


人気ファッション誌に載っている洋服がお家で買えちゃう☆

トリ・スペリング夫の前妻が暴露本 

 ビバヒルのトリ・スペリングの夫であるディーン・マクダモットの前妻が暴露本を出版するという。前妻はカナダのTVパーソナリティのメアリー・ジョー・ユースタス。
 暴露本には二人の離婚の原因がトリ・スペリングであることや、ディーン・マクダモットがメアリー・ジョーに好きな女性ができたことを告げた時のことなどが書かれている模様。


001.jpg



tori_spelling3.jpg

ナタリー・ポートマンに新恋人か? 

ナタリー・ポートマンに新恋人のが浮上している。お相手はアンディ・サムバーグ
二人が出会ったのは約1年前のTV番組『サタデー・ナイト・ライブ』、この番組の中で二人はナタリー・ポートマンをからかう内容のパロディ・ラップ・ビデオで共演していた。
二人に恋が芽生えたのは、ナタリーが長年の恋人ガエル・ガルシア・ベルナルと破局した後だと言われてる。

natalie_portman1.jpg

オーシャンズ13 カンヌプレミア 

20070525080426.jpg

20070525080443.jpg

angelina_jolie7.jpg

オーランド・ブルーム、休業の予定 

orlando_bloom.jpgパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズに出演しているオーランド・ブルーム(30)が、2,3年映画の仕事をしたのちに休業する予定であることを明らかにした。
「映画の仕事は素晴らしいが、全く違うことをしたいと思っているんだ」とAP通信社に伝えたという。

サラ・ジェシカ・パーカー、自身のブランド立ち上げ 

『セックスアンドザシティ』のサラ・ジェシカ・パーカーが自身のブランド"BITTEN"を立ち上げた。
コンセプトは~Fashion is not a luxury~オシャレは贅沢じゃない~

 下の写真はサポートを受けている友人でデザイナーのナルシス・ロドリゲスと。

BITTEN オフィシャルサイト

sarah_jessica_parker7.jpg

sarah_jessica_parker8.jpg

ジョージ・クルーニーとのキスは1回4,200万 

 ジョージ・クルーニーとの1回のキスが、当地のチャリティーオークションで35万ドル(約4,200万円)の値を付けた。
 第60回カンヌ国際映画祭開催に合わせて、シャロン・ストーンらが主催した米国エイズ研究基金「amfAR」のためのチャリティイベントで、クルーニーは落札者の女性ゲストを抱きしめた。
 ジョージ・クルーニーは、24日に同映画祭でプレミア上映された「オーシャンズ13」に出演した。

george_clooney.jpg


ミーシャ、カンヌでイベント出席 

カンヌで行われたイベント"amfAR's Cinema Against AIDS"に出席したミーシャ・バートン

mischa_barton7.jpg

mischa_barton8.jpg

デミ・ムーア & アシュトン・カッチャー & 娘 

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー夫妻、そしてデミの前夫ブルース・ウィリスとの間に生まれた娘タルラー(13才)。
火曜日にL.A.のチャイニーズシアターで行われた映画"Mr.Brooks"のプレミアにて。

demi_moore6_.jpg

レア!ヴィクトリアの笑顔 

L.A.での生活をエンジョイしているのか、珍しくパパラッチに笑顔を見せたポッシュことヴィクトリア・ベッカム

posh5.jpg

ライアン・フィリップ、共同親権を要求 

 リース・ウィザースプーンから離婚を突きつけられたライアン・フィリップが、子供たちの親権などに関する法的申請書を提出した。
 リースは、子供は自分と同居し、ライアンには面会の権利を与えるという内容での共同親権を申請しているが、ライアンは平等な日数をそれぞれの家で暮らすという共同監護での共同親権を要求。しかし、驚いたことにライアンはリースから配偶者扶養費を求める書類は一切提出しなかった。離婚の最大の理由はリースの稼ぎの良さではないかと言われていたが、それを否定する行動に、本当の離婚理由はなんだったのかとマスコミがまた騒ぎ始めている。

ryan_philips.jpg

エヴァ・ロンゴリア、養子を迎える計画 

雑誌"Latina magazine"のインタビューで、7月にNBA選手のトニー・パーカーとフランスで挙式するエヴァ・ロンゴリアは、結婚後、養子を迎えることが考えにあることをほのめかした。
「私たちは2人ともオープンな心をしているし、経済的にも余裕がある。愛と安定を得ることのできない子供たちに、それを提供できる環境を与えたいと思っているの」とエヴァは語っている。

eva-longoria8.jpg

ミーシャ・バートン、シャロン・ストーン in カンヌ 

カンヌで行われた"Le Scaphandre et le Papillon"プレミア。

mischa_barton4.jpg

mischa_barton5.jpg

sharon_stone.jpg

sharon_stone1.jpg

アンジー、来年一年間休養へ 

angelina_jolie4.jpg アンジェリーナ・ジョリーが家族と一緒に過ごすため、2008年の1年間、撮影活動を停止して休養する計画であることが22日、明らかになった。
 カンヌ映画祭のため、南仏カンヌに滞在しているアンジーは同地でのPeople誌とのインタビューで、今年中に予定されている2、3の映画の撮影を終えたあと、休養を取ると話した。
 アンジーは、「今年の夏は働く。数カ月間プラハに滞在し、そのあと2カ月間休む。それから2カ月働いたあと、1年間休養する」と語った。休養はパートナーで男優のブラッド・ピットや子供たちのためかと尋ねられ、アンジーは「そうです」と答えた。
 アンジーとブラピは、両人が出演している新作「マイティー・ハート」のプロモーションでカンヌを訪れている。

キャメロン、シュレック3プレミア 

シドニーで行われたシュレック3プレミアでのキャメロン・ディアス

cameron_diaz10.jpg

cameron_diaz9.jpg

ぺネロぺ、ジョシュと密会? 

先週、NYCのあちらこちらでジョシュ・ハートネットと一緒にいるところを目撃されたペネロペ・クルス
Penelope_Cruz2.jpg

Penelope_Cruz1.jpg

エヴァ・ロンゴリア、チャリティビーチバレーで大サービス 

 7月に挙式をひかえている『デスパレートな妻たち』のエヴァ・ロンゴリアがチャリティ・ビーチバレーに参加。
 ゲームにエキサイトしすぎたのか、結婚前にはじけたかったのか、半ケツ状態になってしまったところをパパラッチされた。

eva-longoria11.jpg

eva-longoria12.jpg

eva-longoria9.jpg eva-longoria10.jpg

カンヌ映画祭 

angelina_jolie6.jpg

angelina_jolie5.jpg

mischa_barton6.jpg

キルスティンとジョニーのデート 

 ロンドンでクリケットの試合を観戦するキルスティン・ダンストと恋人のジョニー・ボレル

kirsten_dunst8.jpg

kirsten_dunst9.jpg

ポロリ画像、リンジー・ローハン 

 ボーイブレンドのカラム・ベストとバハマのビーチではしゃぐリンジー・ローハン
はしゃぎすぎて思わずビキニからポロリ・・・しちゃってます。

lindsay_lohan8.jpg

lindsay_lohan7.jpg

ジェシカ・シンプソンとジョン・メイヤーが破局 

ジェシカ・シンプソン
ジェシカ・シンプソンおよびジョン・メイヤー破局したという。しかし、シンプソンに近い情報筋によればそれはずっとではないかもしれないとのこと。
というのも、二人は少なくとも10回は別れてはよりを戻すことを繰り返しているため。
さらに情報筋によると、ジェシカがフランスのカンヌ映画祭で自身の出演作である"Major Movie Star"の宣伝をしている間もコンスタントに連絡を取り合っているという。「二人は互いに1日に6回話しをしています。 私にはこの破局が永久なものなのかは分りませんが、"今"について言えば、彼らは破局しています」

ブリトニー、トップレスでファンに感謝 

ブリトニー・スピアーズが自身の公式ウェブサイトに、「苦しい時に支えてくれてありがとう」とのファンへのメッセージを添えたトップレス姿の写真を掲載した。
 写真は、胸こそ隠しているものの、ひじまである長い手袋を身に着けただけの大胆な姿。メッセージは「皆さんの祈りが私を助けてくれた」とファンに謝意を表明。「私は心配してくれた皆さんの加護を受けた。苦しい時に私についてきてくれた皆さんとともに、輝き続けたい」と記した。
 スピアーズは昨年、離婚を申し立てた。また、頭を突然そり上げるといった奇行が目立つようになっていたのに加え、リハビリ施設に入所するなど、「試練」が続いていた。

britney_spears7.jpg


britney_spears7.jpg

