スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー、逮捕後も反省の色なし→リハビリ施設入所 

 先日、飲酒運転と薬物所持で逮捕されたばかりのリンジー・ローハンだが、反省の色なく、パーティーで泥酔しているところをパパラッチされた。
 そして29日、アルコール依存症などのリハビリ施設に再入所したことをリンジーの広報担当が明らかにした。
 リンジーは26日に飲酒および薬物影響下の運転の容疑で出頭を命じられていたばかり。
 USウィークリー・マガジン電子版など複数のメディアは、リンジーが28日にマリブにあるリハビリ施設に入所したと報道。この施設には、ブリトニー・スピアーズが入所していたことがある。
 パーティーやナイトクラブで遊ぶ姿をたびたび報じられていたリンジーは今年に入り、アルコール依存症の治療を受けていた。

ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

後日、請求書を見て驚いた!!

もっと海外ケータイを知っていれば・・・


lindsay-lohan11.jpg

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/188-4bccb8b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。