スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリスのろう人形も囚人服へ衣装替え 

paris_hilton7.jpg パリス・ヒルトン被告が3日、保護観察期間中に免許停止にもかかわらず運転した罪で刑務所に収監されたが、ニューヨークのマダム・タッソーろう人形館では同日から、展示されているヒルトンさんのろう人形の服装を、白黒ストライプの「収監モード」に切り替えた。
 同館に展示されているパリスの人形はこれまで、短いタンクトップにトルコ石色のスエットスーツ姿だったが、収監に合わせて、白と黒のストライプのいわゆる「囚人服」に衣替えされた。
 同館のスポークスマンは、パリス・ヒルトン被告が収監されている間は、この衣装を続けると話している。
 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
 人気ファッション誌に載っている洋服がお家で買えちゃう☆

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/208-11ef5c12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。