スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリトニーとケビンの離婚直前の週末 

ブリトニーとケビン『People』誌によると離婚調停から一週間余り、ブリトニーケビンはそれぞれご機嫌な週末を過ごしたと伝えている……


ケビン・フェダーラインケビンフェダーライン(29)は彼のお気に入りのたまり場である?ラスベガスへ向かった。しかし今回は前の訪問とは違い、子供や親しい仲間と一緒ではなかった。金曜日の午後にラスベガスに到着したケビンは、ホテル"ミラージュ"の成人向けプライベートプール"Bare"で過ごしたあと、"Nobu"でのディナーに向かい、その後はJetナイトクラブへ。更に午前3時にはホテル"シーザーズパレス"のPureナイトクラブで過ごした。明晩は午前2時までディナーを取り、ギャンブルをしていたが、イースターは子供と過ごしたかったのでL.A.へ戻った。


ブリトニーブリトニースピアーズ(25)はというと、日曜日の午後はレイカーズの試合観戦。その後、リサ・クラインブティックへ向かった。リサ・クラインではブリトニーが一人で買い物できるよう、一般客は一時退去させられた。ブリトニーは迷彩柄のパンツとトップスのセットや7か月の息子ジェイデン・ジェームス用の水泳パンツ、1歳の息子ショーン・プレストンにコンバースのスニーカー、自分用の洋服やヘアクリップ、そしてチワワのビット・ビットには緑色のMoses Basket(モーゼのかご)など、合計2,000ドルを使った。
「彼女はご機嫌で、ショッピングをとても楽しんでいた」とショップスタッフのケイト・レヴィントンは言う。「店内では音楽をかけ、ブリトニーは音楽に合わせて踊ったりしながら自分のものや息子たちのものを選んでいたわ」 ⇒関連記事

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/21-cf21798b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。