 


スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズ、イースターを一緒に過ごす 

スカーレット・ヨハンソンライアン・レイノルズ
N.Y.出身のスカーレット・ヨハンソン(22)とアラニス・モリセットとの婚約を解消したライアン・レイノルズ(30)が……



ニューヨークシティで忙しい週末を一緒に過ごしたと、Poeple誌が伝えた。
二人は土曜の夜、マンハッタンのレストランOdeonで親密にしているのを目撃された。「彼らはいいムードでした」と、二人が笑い微笑みあうのを見た目撃者は語った。また、「彼らは手を握っていました。とてもキュートなカップルだ」と証言する別の目撃者もいる。
スカーレットは最近、Seventeen誌で今は恋人がいないし探してもいないと言ったばかり。また、この件に関して当人側のコメントはない。 
関連記事

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/22-249ead88

