スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再投獄パリスに向精神薬 

paris_hilton10.jpg 仮出所後に再び刑務所に収監されたパリス・ヒルトン受刑者(26)が、食事や睡眠を取っておらず、向精神薬を投与されていることが分かった。米芸能情報サイトのTMZドット・コム(TMZ.com)が9日、司法当局筋の話として伝えた。
 これについて、刑務所のスポークスマンはコメントを差し控えており、またヒルトン受刑者の広報のコメントも今のところ得られていない。
 一方、ヒルトン受刑者は9日午後遅く、裁判所からの再収監命令には従う意向を弁護士に伝えている。
 またヒルトン受刑者は弁護士を通じた声明で、「刑務所の中に居ることはこれまでで一番辛い経験。ここ数日間は考える時間がたくさんあり、この経験から学び、成長していると思う」と語った。
 ヒルトン受刑者は飲酒運転による保護観察中の無免許運転で23日間の禁固刑を受けて収監されたが、健康上の理由により仮出所。ロサンゼルスの地方裁判所が8日、刑務所に戻ることを命じていた。
 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
 シェルマン・レディース アンティークウォッチ

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/225-4d702237

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。