スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリスに妹ニッキーと元カレが面会 

paris_hilton14.jpg

 パリス・ヒルトンは10日(日)、弁護士および精神科医以外の面会を入所後初めて許され、訪れた妹のニッキー・ヒルトンと元カレのスタブロス・ニアルコスとの30分ほどの面会を果した・・・・・
 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆


≪6月ポイント3倍≫

★夏の新作販売中★

 免許停止中の無灯火運転で45日の禁固刑を受け、今月3日からロサンゼルスの刑務所に入っていたパリス・ヒルトンだが、健康上の理由で一度帰宅を許されたものの、金曜日夜、再度の入所を余儀なくされた。

 TMZ.comによれば、健康上の問題とは精神的な症状であるという。あまりのショックと環境の違いから来る睡眠不足と食事を受けつけない状態から、神経衰弱になりかけているらしいのだ。
 幸いなことには、パリスは当初送られたロスアンゼルス、リンウッド刑務所の独房には戻らず、病気を患った囚人を収容する刑務所内の医療施設にて残りの刑期を全うすることになると言われている。現在はかかりつけの精神科医による処方を受け、食事もコーンフレークとパンをかろうじて食べている状態だ。

 弁護士と精神科医の面会とは別に、家族との面会は日曜日と火曜日に限って許されているが、その人数は1日2人までと決められている。10日はニッキーとスタブロスだったが、12日の火曜日はパリスの両親が訪れる予定という。
 激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/227-3ef08cec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。