スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリスの両親が刑務所へ面会 

paris_hilton15.jpg

 裁判所で「マム!」と母親に抱きついて泣いていたパリス・ヒルトンも刑務所に戻って5日目、両親との面会が許され、母親のキャシー・ヒルトンと再会を果した・・・・・

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
 ブランド品を探すなら☆U─SHOP☆

 パリスの両親であるキャシーとリック・ヒルトン夫妻が6月12日(火)、娘が収容されている刑務所を初めて訪問し、30分間の面会を果した。
 「あそこはつらいわよ。だって寒いもの」と母親のキャシーさんは、米ピープル誌に語った。「パリスは火曜日の朝にようやくシリアルを口にしたと言っていたわ。でも彼女は幸せそうで、今はただ自分の刑期を全うしたいだけなんだわ」。

 一方、パリスにとってあまり幸せにはなれないニュースもある。パリスの芸能活動を取り仕切るエージェントが、彼女をクビにしたというのだ。実は、パリスが刑務所に戻った金曜日に、メールで社内には伝えられていたという。

 ハリウッドの大手芸能エージェント、エンデバーの広報マイケル・ドニキス氏は「パリスはもう私たちのクライアントではない」と公表したものの、その理由は明確にしていない。同エージェントは2005年からパリスのタレント活動を支えてきた会社で、『シンプル・ライフ』なども取り仕切っていた。
 プレゼントにはブランド品を。安心、格安ショッピングのリベルタ東京

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/228-5c92e98c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。