スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刑務所のパリスが電話インタビューに答える 

paris_hilton17.jpg パリス・ヒルトン受刑者(26)が21日、刑務所での生活で閉所恐怖症に苦しんでいるものの、今回の収監により日常のささやかな幸せを再確認した、と米芸能ニュース専門チャンネルE!エンターテインメント・テレビジョンの電話インタビューに答えた・・・・・→人気ranking
 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
 プレミアムジーンズや最新セレブ系ファッション・雑貨ならお任せ♪

インポートギャラリーOtty(オッティ)

 ヒルトン受刑者は、番組のホストを務めるライアン・シークレスト氏に対し「ただ食べ物がある、夜には枕があるということを含め、私が持っているすべてを今まで以上にありがたく感じている」とコメントした。

 同チャンネルはヒルトン受刑者が出演するリアリティー番組「The Simple Life」を放送。10分間のインタビューの抜粋は、関連サイトのE!オンラインで公開された。

 ヒルトン受刑者は、飲酒運転の保護観察中に車を運転したとして刑務所に収監された。刑期の3日目を終えたところで健康上の問題を理由に仮出所したものの、その翌日には再び収監されている。

 同受刑者の刑期は、当初の約半分の23日間に短縮され、24日か25日に釈放されるとみられている。

 いつでもどこでも!
宅水便のキララ・無料お試しキャンペーン実施中!!

 

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/241-b2719759

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。