スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリス、家族の写真を撤去される 

paris_hilton19.jpg カリフォルニア州にあるCRDC刑務所に収監されているパリス・ヒルトン
 コンクリートの打ちっぱなしの壁をデコレートしようと家族の写真を貼った彼女だったが、それが規則違反だったらしく、さっそく剥がされてしまったようだ・・・・・

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 アフィリエイトはエーハチネット

 今月17日の日曜日に娘の面会に訪れた母キャシーが、Fox Newsにこの事件のあらすじを話した。

 「誰かが彼女に家族の写真を送って、娘はそれを壁に貼ったの。だけど見回りに来た看守に見つかって、壁から剥がされてしまったのよ」。

 「娘はけっして1人じゃないわ…彼女が言うように、これは本当の中休みなのよ」とキャシーは話しているが、パリスが塀の中にいるのはやはり相当こたえている様だ。

 刑務所での行いが良い場合、パリスは6月25日に釈放される予定。
 主婦の方限定募集!!6260円/時の在宅バイト

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/254-dd759f6f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。