スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリス・ヒルトンが出所 

 飲酒運転の保護観察中に車を運転したとして刑務所に収監されていたパリス・ヒルトン(26)が26日、約3週間の刑期を終え、満面の笑みで出所した・・・・・
paris_hilton23.jpg

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
 グッチ・オメガ・エルメス等、海外ブランド品が超格安

paris_hilton22.jpg


 米リアリティー番組「The Simple Life」に出演し、世間知らずの特権階級令嬢といったキャラクターを自ら風刺したヒルトンさんの収監は、世界中のメディアをにぎわせ、有名人が絡む裁判についての論争も巻き起こしていた。

 ヒルトンさんは、自宅謹慎を含め22日間にわたって拘禁された。当初の刑期は45日間だったが、半分に短縮された。

 現地時間午前零時15分(日本時間午後4時15分)ごろに刑務所から出たヒルトンさんは、カメラマンらがひしめく中を1人で歩いたが、声明は何も発表しなかった。その後、満面の笑顔で両親の乗ったスポーツ・ユーティリティー・ビークルに乗り込んだ。
 

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/260-64162558

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。