スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァとトニーの結婚写真に200万ドル 

 エヴァ・ロンゴリアトニー・パーカーが今年の夏にフランスで挙げる結婚式の独占写真に、ゴシップ雑誌の"OK!"が巨額の金額で撮影許可をお願いしているという・・・・・
 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
 《セゾン》カードが素敵な出会いをリーズナブルにお届けします!!

 まじめに恋愛と結婚を考える alterna(オルタナ)



eva-longoria16.jpg

 「デスパレートな妻たち」のエヴァとプロ・バスケットボール選手のパーカーは、7月7日の七夕の日に、パーカーの故郷であるパリ郊外で挙式を挙げる予定。

 New York Post紙によると、"OK!"誌の幹部たちはすでに挙式当日の独占撮影権をオファーしているらしく、その提示額なんと200万ドル(2億4千万円!)。
 
 OK! 誌の編集長は、同誌が独占撮影権を獲得することを確信しており、「みんなが欲しがる写真であることは明らか。その独占権を交渉できることに、興奮しています」と声明を出している。
 英語で一生稼ぎたい人。『実務翻訳基礎講座』で翻訳のスキルを身に付ける

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/263-05976126

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。