スポンサーサイト 


アンジェリーナ・ジョリーの出産秘話 

angelina_jolie16.jpg 多くの妊婦が悲鳴や涙で迎える出産の瞬間だが、アンジェリーナ・ジョリーにとっては笑える瞬間だったようだ・・・・・
 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
 alterna(オルタナ)

 昨年、実子シャイロちゃんを帝王切開で生んだアンジーだが、医師たちが真剣な面持ちで彼女に手術を施す間、アンジーは笑いが止まらなかったらしく、そんなアンジーをブラピは手持ちカメラでしっかりとフィルムに焼き付けていたという。

 「医師たちが筋弛緩剤を投与しようとしたとき、笑いが止まらなくなっちゃったの。涙まで出てきたのよ。気がふれちゃってたのね」とアンジー。

 だがこの大笑い、この瞬間に終わったわけではなく、生まれてきた子供に初めて母乳を与えたときも、笑いの発作が起こったという。

 「病院に来てくれていた母親と電話で話していたんだけど、お互いに偽名で病院に入っているし、モルヒネをたくさん与えられていたから、また笑いが止まらなくなっちゃったのよね」。

 《セゾン》カードのalterna(オルタナ)

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/266-558370ba

