スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロンのマジシャン彼氏に隠し妻 

cameron_diaz12.jpg 長年の恋人ジャスティン・ティンバーレイクと昨年破局したキャメロン・ディアス。しばらくは独り身を楽しんでいたようだが、その後初めて真剣な交際相手と囁かれていたマジシャンのクリス・エンジェルに、なんと隠し妻がいたことが発覚し、しかもその妻から“愛人”として訴えられるというダブルでショッキングな事実が明らかとなった・・・・・
 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
脱!負け犬宣言!


 女性ファンを獲得するため、独身だと名乗ってきた人気マジシャンのエンジェルだが、実は5年に渡って結婚していた妻がいた。39歳のエンジェルは34歳のキャメロンとの交際を否定しているが、ラスベガスでデートを重ねる姿が目撃されている。

 エンジェルの“隠し妻”ことジョアンヌ・サランタコスさんの弁護士は、「キャメロン・ディアスを彼(エンジェル)の愛人として証人召喚します」と発表。サランタコスさんは現在エンジェルとの離婚を進めており、報道によると、サランタコスさんは私立探偵を雇ってエンジェルの身辺を探っていたようだ。

 人気絶好調のエンジェルは、最近もブロードウェイで大好評だったショー“Mindfreak”を、ラスベガス公演として2億ドル(約240億円)で契約したばかり。

 これに対し、キャメロンの広報担当は「キャメロンとクリスは今年5月に出会いました。1ヵ月ほど前に4日間ほど出かけましたが、現在のところ恋愛関係ではありません」と答えている。

 ネイティブの発想で英作文。添削10回とスクーリングを実施。
『英文ビジネスライティング講座』


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/273-dd1c97e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。