スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィリアム王子とケイト・ミドルトンが復縁 

 イギリスのウィリアム王子が、4月に別れたばかりの元恋人ケイト・ミドルトンさんに対して復縁を説得していたことが分かった・・・・芸能ニュースはこちら→NINKIRANKING

kate_middleton.jpg

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 二人の復縁はサン紙が6日付の記事で報じている。2人の復縁は近く公に発表される見通しだという。

 大学時代に出会った2人は一時結婚間近とうわさされていたものの、4年間の交際後に破局。しかし、1日に行われた故ダイアナ元英皇太子妃の追悼コンサートにケイトさんが出席したことから、復縁説が浮上していた。

 同紙は関係筋の話として「ウィリアム(王子)はケイトに対し、未来の国王と付き合うことで生じる問題について、受け止めることには価値があると納得させた」と伝えた。

 また、2人は距離を置いたことでお互いの気持ちを確かめ、今では問題を話し合うことできずなが以前より深まったという。
 ウィリアム王子の広報担当者は、今回の報道についてコメントを差し控えた。同紙によると、2人は近く行われるポロの試合で復縁を公表するとみられている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/277-e411eb1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。