スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリトニー、パパラッチへの傘攻撃に謝罪 

britney_spears16.jpg ブリトニー・スピアーズが5日、パパラッチの車を傘で猛烈に攻撃したことを謝罪した上で、当時は映画で演じる役のリハーサルをしていたと釈明した・・・・・
 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
 LF Stores in WWCITY

 ブリトニーは自身のホームページで、自らの行動を「ばかげた行為」と呼び、被害に遭わせたパパラッチに謝罪した。

 その上で、役割を果たさない夫と事故的に妻が入れ替わってしまうというストーリーの映画のため、妻役の演技の練習をしていたと説明。

「自分は演技の役柄を真剣に受け止める性質で、つい夢中になりすぎた」と釈明した。しかし、「残念ながらその役は取れなかった」という。

 俳優が自分が演じる役柄になりきって実生活を送ることで役作りを行う「メソッド・アクティング」と呼ばれる手法は、たしかに存在するという。
 



★ ドレスもデニムも、ポップ&キュートに ★ ⇒ LF Stores in WWCITY



britney_spears17.jpg
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/279-ad8693df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。