スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァとトニーがフランスの教会で挙式 

eva-longoria20.jpg 米人気テレビドラマ「デスパレートな妻たち」で一躍有名になったエヴァ・ロンゴリア(32)とNBA今季のファイナルで最優秀選手(MVP)に選ばれたスパーズのトニー・パーカー(25)の結婚式が7日、パリ中心部の教会で行われた・・・・・
 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
 誕生日や記念日、大切な人への贈り物に。憧れのブランド品が大幅プライスダウン

 しかし、会場となった教会は厳重な警備が行われ、ほとんど様子を見ることができず、詰めかけた多くのファンを失望させた。

 2人は裏口からこっそりと教会に入り、教会での式を終えた後、両人と招待客らは披露パーティーのため、パリ近郊の17世紀の城館に移った。

 多くの報道陣がルーブル美術館近くの教会に集まったが、警備員たちが手にした黒い大きな傘を広げて写真を撮るのを妨害した。結婚式の写真の権利は、「OK!」誌が200万ドル(約2億5000万円)で独占的に買い取ったと伝えられる。

eva_dress.jpg


 式に参列したセレブはシェリル・クロウ、ジェシカ・アルバ、「デス妻」共演者の二コレット・シェリダン、フェリシティ・ハフマンと夫のウィリアム・H・メーシー、マリオ・ロペス、ライアン・シークレストなど。

 2人は6日にパリ市役所で入籍を済ませたが、その際もファンや報道陣を避けた。

 エヴァは「デスパレートな妻たち」のガブリエル・ソリス役で一躍有名になった。フランス国籍のトニー・パーカーは、今季、欧州出身選手としては初のNBAファイナルのMVPに選ばれた。

 安心・安全・リーズナブル!《セゾン》カードの【お相手探し】!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/280-06dacbda

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。