スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラ・ジェシカは子育て優先 

sarah_jessica_parker12.jpg 遂に映画化のニュースが伝えられた「Sex and the City」だが、オシャレ大好きなファッションスターであるキャリーを演じたサラ・ジェシカ・パーカーは、素の自分が“母親”としての立ち位置を崩すことは無いだろうと話している・・・・・
 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
 ★ブラッド=ピット,アンジェリーナ=ジョリー等が購入しているベビーブランド

 Crib Rock Couture

ベビー服のベイビーマリオン

 42歳のサラ・ジェシカ・パーカーは、今年の秋から「SATC」の映画化に入る予定。
 だが、4歳になる息子の育児だけは、手抜きをしないでやるつもりだと、すでにスケジューリングしてあるそうだ。

 「息子のジェームス・ウィルキーは、私たちが一緒に過ごす時間を、今とっても意識しているの。1週間のうちに4日間は、私が息子をベッドに寝かせるつもりよ。もしそれができなかったら、私は作品で何もしないから」と話したサラ。

 「SATC」の中では子供願望を見せなかったサラ・ジェシカだが、私生活では良いママで居ようと奮闘しているようだ。
 
 ★アンジェリックジーニアスをはじめLA系ベビーブランドがいっぱい♪

ベビー服のベイビーマリオン

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/292-a2e80e51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。