スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジー、ザハラちゃんの手術説を否定 

angelina_jolie19.jpg ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーは、養子として迎えたエチオピア出身のザハラちゃんが臀部の手術を受けるという報道を否定し、これはまったくのデタラメだと発言した。

 ブランジェリーナの2人は幼い娘の臀部の奇形を治すためなら「なんでもする」と話しており、将来歩行に支障をきたす可能性を持つ臀部と太ももを手術するつもりだと報じていた米Star誌。

 しかしブラピの広報は、この報道が誤報だと反対。TheCelebrityTruth.comにコメントを出した。

 「これは真実ではありませんし、これを掲載した雑誌にも話をしてありました。けれど彼らは出版することにしたのです」とのこと。

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/309-72c03c97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。