スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジーのリハビリ施設にリッチー・サンボラが入所 

lindsay_lohan30.jpg  richie_sambora_20071008212911.jpg

 リハビリ施設に入所中のトラブル・メーカー、リンジー・ローハンに、新たなリハブ仲間ができた。ロックバンド、ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラである・・・・・

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 

 ユタ州にある自然溢れるリハビリ施設Cirque Lodgeで、今年7月からのんびりとした生活を送っているリンジー。そこに、サンボラも入所したと米メディアが報道したのだ。

 UCLA医療センターで、今年6月に短期間のデトックスを終えたと伝えられていたサンボラ。彼の敵は、アルコール中毒だった。

 「飲み過ぎていた。自分の人生を取り戻す必要があったんだ。大変な1年だったよ」とデトックスを終えた後、インタビューで話していたミュージシャン。「まだセラピーには通っているが、状態は良くなってきている。元気だし、調子も良い」。

 サンボラのアルコール問題は、元妻ヘザー・ロックリアとの離婚や、デニース・リチャーズとのロマンス、そして実父の他界などが続いた頃から顕著になっていた。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/312-296f1752

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。