スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘザー・ロックリアーとジャック・ワグナーが交際 

heather-locklear3.jpg

 女優のヘザー・ロックリアが、過去にドラマ「メルローズ・プレイス」で共演していた俳優のジャック・ワグナーと交際していることを明らかにし、さらに結婚も視野に入れていることを告白した・・・・・



 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 お互いに交際説には否定の態度をとってきたが、ここ数ヵ月の間、恋愛関係にいるのではないかと囁かれてきた2人。

 しかし米People誌の取材に答えたロックリアーは、そこで交際を公にすることを決心。ワグナーとの関係を「素晴らしくてエキサイティング、満開状態よ」と話し、「一緒にいるのが正しいことだと感じている」と話した。


 ボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラとの11年間の結婚生活に、昨年幕を下ろしたロックリア。そして今は、自分を“ワグナー夫人”と考えられると言う。

 「もしジャックから『結婚しよう』と言われたら、『ええ、もちろん!』と答えるわ。でも私には娘がいるから、しっかりと考えるけどね。私はワガママじゃないし、良いお手本になろうと努力しているから」。

 とにかく展開の速いメロドラマ「メルローズ・プレイス」でも、野心的なカップルを演じていたワグナーとロックリア。1992年からスタートした本作は、99年に終了している。現在はムービープラス・チャンネルにてシーズン2が再放送中。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/315-1d9ad9f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。