スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーラ・ナイトレイ、レッドカーペットが嫌い 

keira_nigthley.jpg 毎夜どこかでプレミア・イベントが行なわれているハリウッド。豪華なドレスに身を包んだスターたちが、敷き詰められたレッドカーペットの上を歩いてマスコミに応え、ファン・サービスをするが、イギリス出身のキーラ・ナイトレイはこのプレミアに来場するのが大嫌いだと話す・・・・・

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 というのも、レッドカーペットの上では、自意識過剰になりすぎてしまうというのだ。

 最新出演作「シルク」が第20回東京国際映画祭のクロージング作品として上映されるキーラ。もちろんこの上映前にもレッドカーペット・イベントが催されるはずだが、キーラはカーペット上で1日の大半を費やしたとしても、翌日にはそのファッションをコキ下ろされるだけだと嘆く。

 ビューティー誌Allureのカバーを飾ったキーラは、「レッドカーペット・イベントは大嫌いよ。人に『最低なファッションね!』とか『あなたの腕はキライよ』なんて言われたくないもの。私はワンダー・ウーマンじゃないの! 自尊心の問題もあるわ。みんなそうでしょ。細い人だって、自分を最低だと思ってもいいじゃない」。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/316-b03d465f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。