スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリス・ヒルトンが香水をプロデュース 


paris_hilton28.jpg パリス・ヒルトンが、芸術の街・パリをジャックする。今年のクリスマスに新作香水“Can Can”を発売する令嬢は、そのキャンペーンのために、パリの街をパリス色に染めようとしているのだ・・・・・

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ピンク色のガウンをまとったパリスがイルミネーションに飾られた巨大なハートのオブジェを後ろにポーズを取っているイメージが、新しい広告として使われている“Can Can”。

 パリスいわく、このキャンペーンはニコール・キッドマン&ユアン・マクレガー主演のミュージカル映画「ムーラン・ルージュ」をコンセプトとしているそうだ。

 既に友人たちには、この香水をお披露目しているというパリス。「新しい香水を出すたびに、私は毎日それをつけてるのよ」なのだとか。

 今までにパリスがプロデュースした香水の数は、5種類以上に上る。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/317-7257b393

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。