スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリトニー、親権を失う 

britney_spears19.jpg ブリトニー・スピアーズが2人の息子たちの養育権を完全に失う事が明らかとなった・・・・・

 
 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ロサンゼルス裁判所のスコット・ゴードン裁判官は現地時間の10月3日から、ブリトニー&元夫ケヴィン・フェダーラインの間にできたショーン・プレストン君とジェイデン・ジェームズ君の親権を、完全にケヴィンのものとすることを決定。ケヴィンの弁護士が10月1日に養育権に対して起訴を起こした直後のことだった。

 先週末に、無免許で運転していたところを警察に見つかったブリトニー。ケヴィンの弁護士はこの事件を引き合いに出し、ブリトニーには母親としての資格が無いと主張した。

 今のところケヴィンのみの親権がいつまで続くのかは明らかになっていないが、判事はいつの日か、ケヴィンとブリトニーが共に親権を持つ日がくるだろうと話している。

 愛する息子を失うという試練を乗り越えなければいけなくなったブリトニーだが、彼女が乗り越えなくてはいけないのはこれだけではなく、週2回抜き打ちで行なわれる薬物テストを、無事にパスしていかなくてはいけないことになる。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/320-9d94ab91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。