スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ・ロンゴリアのセックステープが流出!? 

 「デスパレードな妻たち」に出演しているエヴァ・ロンゴリアのセックステープが流出・・・

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
eva-longoria24.jpg

・・・・・と思ったら本当は、本人出演・プロデュースのパロディビデオだった!
 セックステープの定番である「ナイトビジョンモード」で撮影された映像は、FunnyOrDie.comにアップロードされており、ただのジョークであるとエヴァは話している。

 コメディアンのペリー・ヒルトンとともに、ベッドでふざける姿を収めた短編を作ったエヴァ。これは度重なるセレブのセックステープ流出を皮肉ったものであり、自分と夫パーカーのセックステープの予告編などではないことを説明。

 逆にこのセックステープ報道によって、ペリー&エヴァのパロディ・テープのジョークが伝わっていないことが残念だと話す。

 「いろんな人から電話がかかってきたわ。『まったくなんてことなの!』って。だけど私たち(エヴァとパーカー)はビデオなんて作らないし、とっても頭の固くてつまらない人間なのよ」と笑いながら答えたエヴァ。

 しかしインターネットに流れているパロディ・ビデオは彼女も気に入っているらしく、「デス妻」のことも小ばかにしているユーモアも寛大に受け入れている。

 「ノン・セックス・ビデオよ。だってセックスしてないし。すごく面白いと思ったわ。トニーもめちゃくちゃ笑えると思ったみたい。だけどこれはコントよ」。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/322-3a3d6770

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。