スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ・ロンゴリア、撮影中に不審者が! 

「デスパレートな妻たち」の撮影現場で、警備のレベルをアップするよう要請が出た・・・・・

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆
eva-longoria25.jpg

 「デス妻」に出演中のエヴァ・ロンゴリアのトレーラーにあるトイレで、不審者2人が見つかったためだ。

 先週、撮影の休憩中に一度自宅に戻ったエヴァ。休憩が終わり、楽屋であるトレーラーに戻ったところ、自分のトイレを見知らぬ女性2人が使っている現場に出くわしたのである。

 実はこの女性2人は、ドラマが撮影されていたユニバーサル・スタジオを見学していた観光客で、ツアーの団体からはぐれてしまったのだそう。そうこうするうちにトイレに行きたくなり、ちょうど鍵のかかっていなかったエヴァのトレーラーを発見し、勝手に拝借していたということだ。

 米雑誌Globeによると、エヴァはその後、警備を強化するよう要請。現場にいたセキュリティは、2人のことを「デス妻」のエキストラと勘違いしていたとのこと。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/323-e6275dfe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。