スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠8か月ニコールの悩みとは 

nicole_richie19.jpg
 ニコール・リッチーが妊娠中のツラい時期を迎えている。

 ニコール&ジョエル・マッデンの2人は、生まれてくる赤ちゃんが男の子なのか女の子なのか、まだ知らないという・・・・・→人気ranking

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 現在、妊娠8ヵ月のニコールは、子供の性別は産むまで知りたくないと決めてきた。しかしこの決断が、ニコールの母性を苦しめているそうなのだ。

 「性別についてはわからないわ。でも私よりジョエルの方がリラックスしてるみたい。私はなんでも知りたがるから。もしジョエルが定期健診への同伴を一度でも欠かしていたら、内緒でお医者さんに赤ちゃんの性別を聞いていたと思うの。だけど彼はいつでも診察室にいるから、なかなかそのチャンスがなくて」と話したニコール。

 もちろん性別も待たなければわからないが、ニコール&ジョエルが悩んでいるのは性別だけではなく、その名前もそう。今は候補を2人で考えている最中のようだ。

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。