スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ&トニー、暴露話を否定 

eva-longoria27.jpg

 エヴァ・ロンゴリアと夫のトニー・パーカーが、パーカーがフランス人モデルと浮気をしたことにより、早くも彼らの結婚生活が暗礁に乗り上げていると報じられていることに関し、このを否定した・・・・・→人気ranking



 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 先週水曜日に、モデルのアレクサンドラ・パレッサントさんは、パーカーと自分が2ヵ月に渡って浮気をしていたと暴露。
 出会いはエヴァとパーカーの結婚式であり、その席でパレッサントさんはパーカーから電話番号を渡されたと話していた。
 その時、パレッサントさんはサッカー選手のアンリと一緒に出席していた。

 しかしパーカーは、パレッサントさんからの暴露を否定し、People.comにこう話す。
「僕は自分の妻を愛しています。彼女と出会えたことは人生の中で最高のことだし、今以上に幸せだった時はありません」。

 パレッサントさんからの暴露により、結婚5ヵ月目に早くも荒波にもまれたエヴァ&パーカーの2人。しかしエヴァも、夫をしっかりと支えると言う。
 「トニーは完璧な夫以外の、何者でもありません」とエヴァ。
 彼女の広報も、「この話は100%嘘です」と発表している。

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。