スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリ母の「しつけ本」出版取りやめに 

 ブリトニー・スピアーズ(26)と妊娠が発覚した妹ジェイミー・リン・スピアーズ(16)の母親が書いた「しつけ本」が、出版取りやめとなった。出版社が19日に発表した・・・・・→人気ranking

jamie-lynn.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 母親のリン・スピアーズが来年の母の日に出版を予定していたのは「Pop Culture Mom: A Real Story of Fame and Family in a Tabloid World(仮題)」。

 リンは芸能雑誌「OK!」の記事の中で、ジェイミー・リンが門限を破ったことはなく「常に誠実」だったとして、妊娠の話を聞いたときはショックを受けたと述べていた。

 テネシー州に拠点を置くキリスト教系の出版社トマス・ネルソンのスポークスマンは「われわれはこの本の出版を無期限に延期する」と発表。延期の理由は明らかにしなかったものの、前日の18日にジェイミー・リンが妊娠3カ月であることが発覚していた。

 ジェイミー・リンの子どもの父親は19歳の交際相手。2人は教会で出会ったという。

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。