スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ・メンデスがリハブ入所 

Eva_Mendes00.jpg

 エヴァ・メンデスが、薬物依存症の治療のため、リハビリセンターに入所していると米People誌が伝えた・・・・・→人気ranking


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 同誌によると、エヴァ・メンデスはここ数週間、米ユタ州のサーク・ロッジ・センターで治療を受けているという。

 エヴァ・メンデスの代理人は、メンデスさんはここ1年間働き過ぎたので、個人的な問題に対応するために必要な休暇を取り、外部の人の支援を求める決心をしたと述べたが、それ以上のことは個人のプライバシーにかかわるので話せないと語っている。

 サーク・ロッジは、昨年、飲酒運転を起こして逮捕された女優のリンジー・ローハンが入所して、マスコミで話題となったセンター。

 エヴァ・メンデスはキューバ系米国人で、ラテン系としてはハリウッドで最も著名な女優の一人。
 2001年に「トレーニング・デイ」でデンゼル・ワシントンと共演して知られるようになり、「恋の最後のはじめ方」でウィル・スミスと、昨年の「ゴーストライダー」ではニコラス・ケイジと共演している。

 Eva_Mendes07.jpg

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。