スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリーの激やせ原因 

 激やせが心配されているアンジェリーナ・ジョリーだが、やはり母親ミシェリーヌ・ベルトランの死が原因だったようだ・・・・・→人気ranking

angelina_jolie21.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 アンジー自身が初めて認めたもので、「1月に母が亡くなったことで、精神的にとても落ち込んでしまって、体重がどんどん減ってしまったの。別にやせたいと思ってやせたわけではないの。セレブのやせ願望と一緒じゃないってことは、わかって欲しいわ」。「母の死を受け入れるのはとても辛いことで、とってもハードな年だった」とか。

 そんなアンジーの心の支えとなったのが、子供たちはもちろんのことだが、パートナーのブラッド・ピット。

 「彼は本当に素晴らしい友人で、母が亡くなったときには、本当に力になってくれたわ。亡くなる直前まで、私の手を握ってずっと横に座っていてくれたの」。「亡くなってからは、夜通し、私や兄に、母との思い出や母にまつわる楽しいエピソードを聞きだそうとしてくれたりしたの。本当にかげがえのない人」なのだそう。

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。