スポンサーサイト 


キーラ・ナイトレイ、「コメディをやるには私は暗すぎ」 

 キーラ・ナイトレイは人を笑わせる映画に出演するには、自分は暗すぎるのではないかと思っているという・・・・・→人気ranking

keira_knigthley05.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 「今のところ、私は陰気なものに関心を持っているんだと思う。コメディに対しては恐怖心を抱いているの。そんなにたくさん見るジャンルでもないし。コメディの台詞を引用することができる人がよくいるけど、私には絶対にできなかった。悲劇的な台詞なら引用することができるけど、喜劇的なのは駄目」。

 「思い切り泣くのは好き。そういう映画が一番好きなんだと思う。泣ける映画が好きなの。私が泣ける映画はたくさんあるわ。ほとんど何でも。どんなことでも私は泣けるから」と語っている。

関連記事

