スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコール・キッドマンが遂に妊娠! 

 妊娠説が何度も浮上しながらも未遂に終わっていたニコール・キッドマンが、ついにキース・アーバンの子供を妊娠した・・・・・→人気ranking

nicole_kidman08.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ニコールの広報が正式に認めたものだが、出産予定日などの詳細は明らかになっていない。

 ニコールには前夫トム・クルーズとの結婚生活で2度にわたる流産を経験しており、「妊娠は不可能とも言われていただけに、喜びはひとしおのようです。トムとの間にはふたりの養子がいますが、実子を欲しがっていたので、ニコールもキースも、子供が生まれてくる日を今から楽しみにしています」と関係者は語っている。

 尚、ニコールは、アカデミー賞主演女優賞を受賞した『めぐりあう時間たち』のスティーブン・ダドリー監督作『The Reader』の主役を降板し、万全の体制で出産に臨むということだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/361-22280fba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。