スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ・ロンゴリア、トニーの試合を見るのが苦痛? 

 「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリアは、昨年“エヴァ・ロンゴリア・パーカー”となったばかりだが、夫でプロバスケットボール選手であるトニー・パーカーの試合を見るのが苦痛で仕方ない・・・・・→人気ranking

eva-longoria32.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 というのもトニーはファウルを取るために、時に大げさに痛がるそぶりを見せ、そのたびエヴァはハラハラするからだ。

 サンアントニオ・スパーズの選手であるトニーは、実はエヴァ以上に演技上手。本当にケガをしたときのそぶりと、ファウルを取るための演技の違いが、まったくないのだ。

 「その違いがまったくわからないの。だから試合中は、『ケガをしてないなら早く立ち上がって!』って思っちゃう。でもそれを言うと、彼は『ハニー、時には床に寝ていることも必要なんだ』って言うのよ。すごく心配してるのに」とエヴァは話した。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/370-cc408a7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。