スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ、トニーへのプレゼントを・・・ 

 エヴァ・ロンゴリアが、夫へ贈ったプレゼントを、「怖いから」という理由で家から追放したことを告白した・・・・・→人気ranking

eva-longoria33.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 映画「エイリアンVSプレデター」の大ファンだというエヴァの夫、トニー・パーカー。

 そこでエヴァは、夫へのプレゼントとして映画に出てくるキャラクターの等身大フィギュアを購入したのだが、これが予想以上に気持ち悪かったそうなのだ。

 vエヴァは、その時のことを思い出してこう話す。

 「トニーは大の『エイリアンVSプレデター』ファンなの。ずっとそのフィギュアが欲しいと言っていたのね。だからプレゼントとして買ったんだけど、それがすごく大きいのよ。プレゼントを開けたとき、トニーは大喜びしていたけど、私は『オー・マイ・ゴッド、すごく気持ち悪いんだけど! だめ、家から出してちょうだい!』って叫んだわ」とエヴァは話した。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/372-92e16617

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。