スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリー、双子妊娠説 

 ジョージ・クルーニーが否定したにも関わらずアンジェリーナ・ジョリーの妊娠説が再浮上している・・・・・→人気ranking

angelina_jolie34.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 米タブロイド誌「スター」が独占で入手したという情報によれば、どうやら双子を妊娠しているらしい。

 噂の発端は、1月7日に開催された米批評家協会賞にブラッド・ピットと一緒に出席したアンジーが、お酒を飲まなかったこと。

 関係者の話では、「ブラッドはビールを飲んでいました。テーブルにはシャンペンも置いてありましたが、アンジェリーナは水しか口にしていなかった」とか。

 更にアンジーが長期のヨーロッパ旅行を突然キャンセルしたことや、アンジーの近しい友人が「妊娠がわかってからアンジーは、3人分の食事をしています」と語ったとして、妊娠説が濃厚になってきた。

 これに対してアンジーの広報が、「このような根拠のない噂に対してコメントすることはない」と、妊娠を否定していないことも噂が過熱する原因になっているが、真実は如何に・・・・・。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/374-50943190

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。