スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デミ・ムーア、夫アシュトンとは共演しない 

 デミ・ムーアが、夫のアシュトン・カッチャーとは絶対に共演しないと言い切っている・・・・・→人気ranking
 
demi_moore09.jpg

 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 デミいわく、「ハリウッドでは、何故かわからないけれど映画で共演すると私生活がおかしくなるの」だとか。

 デミ自身、それが離婚の原因かどうかは明らかになっていないものの、元夫のブルース・ウィリスと、デミが製作と主演を兼ねた「愛を殺さないで」('91)で共演した経験がある。

 また、「アイズ・ワイド・シャット」('99)で共演したことがきっかけで、トム・クルーズとニコール・キッドマンの夫婦仲がおかしくなり離婚に至ったのは有名な話で、アシュトンと夫婦関係を続けるためにも、共演は絶対に避けるべき、という確固たる信念があるようだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/376-12e6102b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。