スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グウィネス・パルトロウ、「もうアメリカには戻らない」 

 イギリス人のクリス・マーティンと結婚してからは主にイギリスに住んでいるものの、生まれ故郷であるアメリカにも家を所有しているグウィネス・パルトロウが、「一生アメリカに戻ることはない」と宣言した・・・・・→人気ranking

gwyneth_paltrow01.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 というのも、どうやら、先日、突然NYの病院に担ぎ込まれたグウィネスと付き添ったクリスに対し、パパラッチの対応が相当攻撃的だったのが原因のようである。

 そのときは病状も明らかになっておらず妊娠説が浮上したため、グウィネスの写真を撮ろうとパパラッチが殺到。

 カメラマンの一人から、クリスがカメラを奪い取ろうとして床で取っ組み合いになったそうで、それを見ていたグウィネスが、「あなたたち、頭おかしいんじゃないの!私はブリトニー・スピアーズじゃないのよ」と叫んだとも言われている。

 「彼女は今回のことで、本当に心細い思いをしたのです。同時にパパラッチに憤慨し、身の危険も感じ取ったようです。『仕事でアメリカに滞在することはあっても、2度とアメリカに戻らない(=住まない)』と心に誓ったようです」と関係者は語っている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/377-5790f7cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。