スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーシャ・クロス、不妊治療していた 

 「デスパレートな妻たち」のマーシャ・クロスは、トム・マホニーと結婚してすぐにでも家庭を築きたがった。そのため彼らはハネムーンをスキップし、結婚してすぐに不妊治療を始めたという・・・・・→人気ranking

marcia_cross05.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 2006年に結婚した2人は、すぐさま子作りを開始。体外受精方法を使用したカップルは、2007年2月にめでたく双子のサヴァンナちゃんとエデンちゃんに恵まれた。

 しかし不妊治療で苦労したクロスは、もしもう一度治療に臨むなら、自分の子供を産むより養子を取ると話す。

 「ハネムーンに行く代わりに、体外受精を試すことに決めたの。その前から不妊治療は始めていたわ。40代で妊娠するのは本当に難しいの。費用はかさむし、体には負担がかかるし、結婚生活にも支障が出る。もう一回子供を産もうとは思わないわ。だけど、養子を取らないと決めたわけではないわよ」とクロス。

 またクロスは、母親になるのが遅すぎたことも後悔していると言う。

 「子供たちを自分が30代の時に産みたかったわ。そしたらもっと、彼らと一緒の時間が持てたと思うの。彼らが居てくれるから私は健康でいられるし、自分の世話もできるし、できるだけ長生きしたいと思うもの」。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/387-987f95b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。