スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ・メンデス、毛皮反対の全裸ポスター 

 エヴァ・メンデスが、動物の権利擁護団体PETAの毛皮反対ポスターで全裸をさらした・・・・・→人気ranking

Eva_Mendes15.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 “FUR? I'd rather go naked. (毛皮?いっそ裸になったほうがいい)”というスローガンが印刷されているこのポスターは1000枚の限定印刷で、ニューヨーク市内のみに貼られている。

 「私は人々の考えを変えるつもりはないし、自分が正しいと思うことを他人に語るつもりもないわ。ただ、人々に考えて欲しいの。疑問を感じて欲しいのよ。人々の意識を高めることが大事」とエヴァは語っている。

 問題の全裸ポスターでは、彼女は手で胸を隠しているが、お尻は潔く全面的に披露している。

 自分のお尻が巨大な広告板に貼りだされることに関しては「正直に言うわ。見る度に変な感じ。“うわ、あそこにある”みたいな」とのこと。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/389-f0c3370f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。