スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルスティン・ダンストの依存症の原因 

 キルスティン・ダンスト薬物依存の理由は・・・・・→人気ranking

kirsten_dunst13.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 元カレであるジェイク・ギレンホールとの破局が原因ではないかと言われている。

 25歳のキルスティン・ダンストは、先月開催されたサンダンス国際映画祭でパーティ三昧の生活を送った後、ユタ州にあるリハビリ施設『サーク・ロッジ』に入院したと伝えられている。

 しかしダンスト家と親しい情報源によると、2005年に破局を迎えたキルスティンとジェイクのそもそもの破局の原因は、キルスティンのワイルドな生活態度にあったのだとか。

 「ジェイクはパーティに飽き飽きしていた」とUs Weekly誌は伝えている。

 この報道に対し、キルスティンの広報は否定の態度を取っており、「キルスティンはコカインや薬物などの治療を受けていることはありません」としている。

kirsten_dunst12.jpg
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/393-ab699716

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。