スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハン、妹もスター願望 

 リンジー・ローハンの14歳になる妹アリが、姉の後を追ってスクリーン・デビューを狙っていると伝えられた・・・・・→人気ranking

lindsay_lohan45.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 テレビ映画として話題を集めた「ハイスクール・ミュージカル」第3作目のオーディションを、受けているのだ。

 高校を舞台としたミュージカル映画の第3弾で、「甘やかされてわがままなお姫様」役に興味を持っているというアリ。劇中ではザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズがカップル役だが、どうやらこの2人の間に割ってはいる存在のようだ。

 ローハン姉妹の広報はこの噂を認め、「アリはオーディションを受けています」と発表した。

 「クッキー・フォーチュン」や「ボビー」、「ハービー~機械仕掛けのキューピッド~」など、荒れた私生活ながらも良作に出演してきた姉のリンジー。今となってはラジー賞候補女優となってしまったが、妹のアリにはまっとうな道で開花してもらいたい。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/394-477b0540

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。