スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー母、娘のヌードは「芸術的」 

 New York Magazineの撮影で、大胆なヌード姿を披露したリンジー・ローハンだが、マリリン・モンローをモデルにしたとは言え、それがまだ21歳の自分の娘だと世の母親は眉をしかめそうなところ。
 
しかし、リンジーの母親はそれとは違い、「あの写真は芸術的だった」として娘の背中を押しているという・・・・・→人気ranking

lindsay_lohan47.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 リンジー・ローハンは、シースルーの布1枚を身に着けただけでカメラの前に。これまで映画の中では1度もヌードになったことがないリンジーだが、裸で撮られることに抵抗は無かったそう。そして母親のディナさんは、そんな娘が誇らしいと話す。

 「とても品良く仕上がっていたと思うわ。カメラマンは芸術家だし、写真も芸術作品だと思っている。モンローを撮ってから46年後に、また同じカメラマンにリンジーを撮ってもらえるのは光栄よ。プレイボーイ誌に載っている様なものだとは思わない。彼女は役に成りきっていたのよ」。



lindsay_lohan46.jpg


lindsay_lohan48.jpg

lindsay_lohan49.jpg

lindsay_lohan50.jpg

lindsay_lohan51.jpg


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/408-8b8570ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。