スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランジェリーナの養子が誘拐危機 

 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのもとに今月引き取られたばかりの養子パックス君の誘拐計画が先日明るみに出た・・・・・→人気ranking

angelina_jolie43.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 今月21日、ベトナムの孤児院からアメリカへと海を渡ったパックス君は現在3歳。アンジーはもともと2日早い19日にパックス君を連れて飛び立つ予定だった。しかし、現地のギャングがパックス君を誘拐するという謀略が明らかになったため、万全をきして帰国を遅らせたそうだ。

 「ギャングは巧みな腕前の工作員ばかりで、人命の尊重なぞは気にも留めない。パックス君を誘拐して、ドラッグの密売で年間得られる収益に等しい1億ドル(約100億円)の身代金を要求しろ、という命令がギャングのリーダーから下された事が判明した。

 ブラピとアンジーが提示された期間中に金を渡さなければ、少年の命が危険にさらされるはずだった」と某情報筋。

 ブランジェリーナの広報担当者は波風がたたないように注意しつつも、同様の事を認めている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/416-04a3f33d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。