 


スカーレット・ヨハンソンがポルノ女優役をお断り 

 AV界の女王ことポルノ女優のジェナ・ジェムソンの自伝映画を、スカーレット・ヨハンソンが演じるという報道があったが、本人がこれを否定した・・・・・

scarlett_johansson14.jpg

 先月カリフォルニアで開かれたコミック・コンベンションで、「スカーレットに自分を演じて欲しい」とアピールしたジェナ。

 「この子はセクシーになろうとしなくても、自然とセクシーさを出している。この子なら私を演じれるわ、と思ったの。彼女のことは大好きよ。素晴らしいし、とっても頭が良くて、面白いわよね。私は自分を演じてもらうにあたって、誰かに好き勝手やってもらおうとは思っていない。役に深みを与えてくれる人を探しているの」と、スカーレットに熱烈なラブコールを送ったジェナ。

 しかし、当の本人はジェナが執筆した本“How to Make a Love Like Porn”の映画化についても知らなかったらしく、代理人を通して「この企画の脚本を目にしたことは1度もありませんし、出演する気もありません」とコメントしている。

Jenna-Jameson01.jpg
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/419-40f7d959

