スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジーがブラピとの破局報道を否定 

 アンジェリーナ・ジョリーが、彼女とパートナーであるブラッド・ピットと別離の危機にあるという噂を否定し、2人の間には“盲目的な信頼関係”があると話した・・・・・→人気ranking

angelina_jolie44.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 アンジェリーナ・ジョリーは、ハリウッド1人気があると言っても過言ではない恋人のブラッド・ピットについて、フランスの雑誌でその気持ちを打ち明けた。

 アンジーいわく、信頼関係とお互いに誠実でいることが、2人の関係を強固なものにしているのだとか。

 「彼は、私に誰とでも話をさせてくれるの。彼は私に、盲目的な信頼を寄せてくれているのよ」とPublic誌に話したアンジー。

 しかし、43歳のイケメン男優がアンジーを側においておくためには、必ず“セクシー”でいなければならないとアンジーは付け加えていた。

 フランスで政治について話していた際に口論となり、アンジーがブラピにワインをぶちまけたという報道から始まったこの離別騒動だが、これで一旦落着か。

 ブランジェリーナという愛称まで持つ2人は、2005年から交際を初め、いまは4人の子どもの親でもある。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/425-da2d7566

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。