スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエナ・ミラーの新しい恋は・・・ 

 イギリス人女優のシエナ・ミラーが、ドラマ「ブラザーズ&シスターズ」に出演中のマシュー・リスに恋をしていると伝えられている・・・・・→人気ranking

sienna_miller12.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 昨年、つき合っては別れを繰り返していた俳優のジュード・ロウと破局したシエナは、ウェールズ出身のリスと新作「The Edge of Love(原題)」で共演。これをきっかけに、2人の関係が急速に接近しているそうなのだ。

 イギリスの新聞紙The Sunは、なんと2人の恋は同じく共演者であるキーラ・ナイトレイに背中を押されていたと報じる。

 「ジュードと別れて以来、シエナが真剣につき合っている初めての男性だよ」と同紙に明かした友人。「シエナがショーン・“ディディ”・コムズと浮気し、彼と彼女のキム・ポーターの仲を割いたっていう報道はまったくひどい話だ」ともコメントした。

 シエナと噂のあったモデルのジェイミー・バークだが、2人は今年初めに破局しており、フリーだったシエナ。「The Edge of Love」は当初リンジー・ローハン&キーラがキャスティングされていたが、リンジーが撮影2週間前になってドタキャンしたためにシエナに回ってきた作品だった。

Mathew_Rhys01.jpg
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/427-b7118c83

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。