スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーラ・ナイトレイが新聞禁止令、その理由は・・・ 

 キーラ・ナイトレイが、家族と友達から新聞を読むことを禁止されてしまった。その理由とは・・・・・→人気ranking

keira_knigthley07.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 キーラは新聞に自分のことが書いてあると、カっとならずには読めないそうなのだ。

 新聞に自分のことがネガティブに書いてあると、「信じられないほど怒る」と家族と友人からレッテルを貼られているキーラ。米ファッション誌ELLEにこう話した。

 「私はとっても気分屋なの。事実、新聞を読むことも禁止されているのよ。新聞を読むと、本当にムカつくから。もし社説が読みたいなら、そこしか読まない。事実を知るために新聞をめくることはないわね。新聞には本当にムカつかされてる。マジよ、マジでむかつくんだから。ほら、落ち着かなきゃダメでしょ」。

 そんな中でもキーラを最もイラだたせるのは、自分自身について書かれた記事を目にするときだとか。

 「キーラにはこれが必要だ、とか言われるのが一番ムカつくわ。自分がどうなりたいとか、どんなものが人生に欲しいとか、とやかく言われたくないもの」と話しているという。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/440-5aa10015

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。