スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリア・ロバーツ、「夫との結婚は運命」 

 ジュリア・ロバーツが、結婚して5年経つ夫のダニー・モダーさんとは出会った瞬間から「この人と結婚する」と感じていたことを明かした・・・・・→人気ranking

julia_roberts05.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 現在40歳になるジュリアは、当時はまだ既婚者であったモダーさんと2000年から交際を開始。

 ブラッド・ピットと共演した「ザ・メキシカン」の撮影中のことであり、モダーさんと出会った瞬間から、「私はこの人と結婚する」と感じたと言う。

 ジュリアは「私の人生の中で、この結婚が一番正しい決断だったわ。いえ、決断というものでもなかった。まるで運命のようだったから。体中がわかっていたの。『イエス』って。彼は私好みの男性だったのよ」と話しているという。

 二人は2002年に入籍し、すでに3人の子供を設けており、うち2人は男女の双子。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/444-559a119d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。