スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミア中にアンジーのパンツが破ける! 

 ブラッド・ピットがパートナーであるアンジェリーナ・ジョリーの名誉を守るため、ロンドンのプレミア会場で急きょレスキュー活動に出た・・・・・→人気ranking

angelina_jolie54.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 11月11日に開かれた新作「ベオウルフ/呪われし勇者」のプレミアで、アンジーのパンツが本番中に破けてしまったのだ。

 ロンドンにあるレスター・スクエアに敷かれたレッドカーペットを歩いている際に、ぴっちりとした黒のレザー・パンツのお尻部分が破れてしまったアンジー。

 それに気づいたブラピは、カメラの目から恋人のお尻を隠すため、とっさに手でカバー。メディアに流れることを防いだ。

 この日はアンジーにとってツイていなかった日だったようで、会場の入り口でガムを踏んづけてしまうという悲しい思いもしていたそう。

 1,200ドルすると見られるクリスチャン・ルブタンのヒールにガムをべったりつけてしまったようだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/445-65cd6493

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。